マジック ナポレオンズ

マジックナポレオンズを知っている方は、多いと思われます。

 

当時は2人組で、片方の頭に筒をかぶせて、頭をぐるぐる回すという有名なネタがあります。

 

私目も、中学生の時に、マジックを見始めたときに、初めて「笑点」で見ました。

 

そんなボナさんが、単独レクチャーをされました。日程が合ったので見に行ってきました。

 

私は東京忍者という、マジックレストランに出演中なのですが、忍者の出演もボナさんの紹介で入れることになりました。東京忍者のマジシャンの統括をされていらっしゃいます。

 

私自身、約4年ぶりにお会い出来ました。

 

卓越したユーモアと話術で、約2時間あっという間に過ぎました。

 

しばらくぶりにお会いしたマジシャンの方もいらっしゃり、有意義な時間を過ごすことが出来ました(^0^)!!