ライオンズクラブ マジックショー

先日は、都内にある、ライオンズクラブにて、マジックショーの仕事に行ってきました。

 

画像右側の中田君は、私目の中学時代の同級生です。

 

1か月前ほどに、御依頼を頂き、スケジュール調整の後、出演可能な状態となりました。

 

約30年ぶりの再会となりました。

 

出番直前まで、自分自身の中学時代から、これまでの人生を思わず振り返ってしまいました。

 

演目の中には、環境エコロジー・SDGsの御話を絡めさせて頂き演じてきました。

 

御客様からは、マジック凄かったです!面白かったです!と言って頂けました。

 

今回見に来て頂いた御客様、関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!